親子英会話OYATOKO HOME

OYATOKOHOME(おやとこ英会話)

親子英会話「OYATOKO HOME」は、参加された親子が「ここに来ると楽しい、癒されるホッとする」と思って頂ける、 まるで、ふるさと(home)のような場所であってほしいと思い名付けました。
子どもたちは日々の生活の中で、褒めてほしい、認めてほしいと思っていても、なかなか褒めてもらうこと、認めてもらうことが少ないように思います。同じように、親もそうではないでしょうか? OYATOKO HOMEは、褒めること、認めること、そして、英語を学ぶ楽しさを教え、自信につなげていき、コミュニケーション能力を養っていく英語教育をしていきたいと思っています。
親も子も、自分自身のことを認め、かけがえのない存在であることに気付き、自信をって、自分の考えをしっかりと持ち、伝えられる、そのような人として成長していけるよう、そのお手伝いをさせて頂きたいと願っています


クラス
親と子が一緒に英語に触れ、スキンシップや会話を楽しみながら、共に身体を動かし、リトミックや絵画制作、絵本の読み聞かせや季節の行事、ゲーム等を通して、英語力、コミュニケーション能力、表現力、集中力、想像力、創造力を養います。

Sheep class
満3~6歳 (入学前の幼児) 

*定員 10名

土曜日(月一回)1:30〜2:30
持ち物:水筒(持ち物には必ず記名をお願いします)


Star class
6~12歳 (小6までの児童)  

*定員 10名

日曜日(月一回)1:30〜2:30

持ち物:水筒(持ち物には必ず記名をお願いします)

詳細HPはこちら↓

https://oyatoko-home.jimdofree.com